サプライズ!

おかげさまで無事にまた一つ歳を重ねることが出来ましたm(_)mなべです。

昨日、仕事を終えて帰ってくると「お帰りー!」の声と共に垂れ幕?がお迎えしてくれました(^^)
image

かずもんにしてはと~~っても丁寧に書いていますw
何だか最近怒ってばっかりだったんで申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで泣けそうでした。
本当は今日(29日)が誕生日なのですが、おばーば様がいる時にお祝いをやりたかったそうで前日の昨日になったそうです。

なんとお小遣いからプレゼントも買ってきてくれました。
image

かずもんが選んだそうで私よりずっとセンスが良いですw

さらに缶ビールと焼き鳥もお祝いで買ってきてくれました。
ほんと、好みをわかっていらっしゃいますねwww
ハッピバースデーツーユー♪と歌まで歌ってもらいましたよ!
ケーキが無いのがなべ家らしいです。

今日になって「本当は今日、エビの天ぷらを作ってあげたかったんだけどなー」って言ってたのがかわいかった。
自分で作るつもりなのかwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です