断捨離

コロナで契約変わったりコロナで作業部屋用意したり体調不良の人がでてコロナかな?で大騒ぎしたり。
ここのところずっとコロナ対応ばっかりななべです。

さて、引っ越し終わって今日で3週間。
ようやく家が落ち着いてきました。
普通にご飯を作って食べて、お掃除して洗濯してと出来るようになると落ち着きますね。
ネット環境はIPv6プラスという最新の環境になったんだけど、そうするとポートが個人に割り当てられなくなりVPNとか接続出来なくなるのでPPPoEパススルー使って別のルーターからIPv4通したいんだけどVPNサーバー付きのルーター使えないので困ったりしてますがそれは誰に言っても分かって貰えないのでひとりで楽しみますw

今回の引っ越し、何しろ大量の物を捨てました。
過去のノートパソコン、デスクトップ、服、自転車、洗濯機…もう言い出したら切りが無い。
おかげでゴミの分別も随分詳しくなったりw
これだけ捨ててもなーんにも不自由しないのはそれだけ無駄な物だったんでしょうね。
もう少し捨てられる物もあるので捨てちゃおう~っと考え中です。

そういえば徒歩数分のところにドンキホーテがあるんですが…安いっすねw
今まで営業の仕方とか陳列とかあんまり気に入らなかったのですがビールの安さに画然としてちょくちょく顔を出していますw
それに比べて東急ストアの高いこと…。
なんて新しい街ではお店探しも楽しいですね~。

また美味しいお店があったらレポートしたいと思います。