【横浜駅】炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 総本店

最近、ガジェット物の物欲がムクムクと沸いてきますが、大体そういうときはお金が無いとき(笑)なべです。

最近ブログを再開した理由の一つが美味かったお店の記録を残しておきたいな~って思った事です。
写真とかは撮るんですがやっぱり言葉と一緒に残すと違いますからね。
と、言う事で一発目は横浜のもつ鍋屋さん、うる虎さんです!
うる虎さんは横浜に数店展開されているのですが、このときは総本店に行ってみました。

○雰囲気
洒落てて綺麗で落ち着いています。
おデートにモッテコイでしょうw
店員さんもテキパキしています。
調理場は国際色が豊かでした。

○料理
なかなかうんまいです。
メニューが一工夫されているのがイイですね。
写真にもあるように白レバーやタマゴの天ぷらなどちょっと変わった物もあります。
メインのもつ鍋は色々なスープが選べますが普通のが一番おいしいんじゃないかな?
火鍋スープはかなり辛くて翌日大変でしたwww
肝心のノーマルもつ鍋の写真がありませんが後日追加しますのでご容赦をwww

○良いところ
当日店に入ってからでも飲み放題つけられるのが素晴らしいです。
呑兵衛には必須ですからねw
ちなみにさすがにコースは事前の予約が必要ですw

○悪いところ
そんなに思いつかないかなぁ…。
強いて言えばカップルさんが多いかもなので一人飲みにはあれかもw

○総評
星4つかな★★★★☆
つまみがちょっと高いんだけど、逆にそれが安くなっちゃったら今のクオリティは確保できないと思うので、良い意味の星4です。
お勧めです!
予約はこちらからどうぞ↓
炭火焼鳥・牛もつ鍋 うる虎 総本店