入院1日目 ~手術前夜~

ついに虫垂切除のため入院したなべです。

人間不思議なもので病院のパジャマに着替えるとなんとなく病人になった気分になりますよね(笑)
20日に手術で19日はまだ普通の状態なのにちょっと元気なくなります。
それでも体は普通なので病院内を散策したり環境整えたりしていました。
入院部屋は本当は安い6人部屋を希望したのですが残念ながら3,200円プラスの4人部屋。
良いところはテレビが見放題(6人部屋はカードを購入)なところですが…Amazonプライム見るつもりなのであんまり恩恵にあずかる事は出来なさそうです。

ちなみに夕食はこんな感じ

苦手なピーマンさんがおりますが、病院食だと柔らかくなっているのでなんとなく食べれちゃいました(笑)
野菜の苦手を克服するなら病院食がおすすめです。

さて、今日20日の14時くらいから手術なのですが、それまでは食事も無しなのでじっと我慢の時間帯。
本当はお風呂に入りたいんだけど看護師さん動いてくれるかな。。。
手術自体はすぐ終わるらしいのですが、全身麻酔で挿管されるのとちんちんにチューブ刺されるのが怖いw
ちなみにビールは退院1週間後の抜糸まで飲めないそうですw
予定は11/30。
早く飲みたいのぉwww

ではでは(まだ時間はありますが)行って参ります!
明日の朝に状況ご報告出来れば経過は順調って事で。