ThinkPad8 買ったった!【ペアリング編2】

暑い日が増えてきましたね~!
皆さんくれぐれも熱中症には気をつけて!なべです。

最初の頃は『画面ちっせーなー!』と思っていたThinkPad8。
慣れてくると段々気にならなくなるものですね~。
今は外で使う分には全く気にならなくなりました。
逆にThinkPadX230の字が大きいwww

さて、ThinkPad Tablet 2 Bluetooth Keyboad ですが、なかなか順調につかえております!
ただ、一つだけ困っていることがありました。
このキーボードにはトラックポイント(光学式)がついています。
勿論、普通のThinkPadと同じノリで使えるように、ということなのですが…。
これが、真ん中キーを押しながら上下にくりくりしたら画面スクロールするはずなのですが動かないんです。
前にインストールしたその辺に転がっていたBluetoothキーボードを繋いだのがまずかったかなぁなど色々やってみたのですが解消せず。
もうダメだ!リカバリしよう!と決意した瞬間にドライバダウンロードを促す画面がw
どうやらトラックポイントドライバを入れないとダメみたいですね。
入れたらサクッと動くようになりました。
どっかに書いてあったのかな…。
気づきませんでした。
もし、同じ悩みがお有りでしたらぜひお試しを~って言ってもまだこういう環境の人は少ないかなw