ばりばりバリカン

5月4日のベイスターズvs中日戦を浜スタで見てきました。
いつも通り負けちゃうのかな~なんて思っていたら最終回にラミ&ノリのホームランで同点!燃えに燃えたなべです(≧∇≦*)

明日からかずもんが部活に本入部します。
って事で当分床屋代がいらないボーズ頭になりました。
初回、長い髪を坊主にするのは難しいので床屋でやって貰いました。
次からはお家でちゃちゃっとやる為にバリカンを購入。
しかも玩具みたいなんじゃなく、一流メーカー品の結構高いやつ。
使い終わってから油指したりしなくていいんだぜ!
水洗いだって出来ちゃうんだぜ!

GW後半の3日、今日はバリバリ切るぞ~って事で充電開始!
あれ?開始!!…充電が開始されませんwww
初期不良とかあるんですね~。
こんな時に限ってレシート捨てちゃってるし。
大丈夫かな~っと思いながら購入したヨドバシ町田店へ。
「充電できないんですが…」というと即座に交換してくれました。
実はレシート無くしちゃったんで購入履歴で…とか言ったんですが「大丈夫ですよ!こちらで売ったかどうかはわかるようになっていますから」と、なんて大きい男だ!と思ってしまったwww
充電できる事もその場で確認してくれて大満足♪
さすがビック○メラとは違います。
あちらではレシート無しは絶対NG!何をやったんだ、それだったら初期不良じゃないかもしれないとかとか色々言われましたからね。

さて、ようやく充電完了してバリバリ~っと刈ってみました。
あれ?ちょっと短い…かな?
床屋では6mmにしてもらって、バリカンの設定も6mmにしてあるはずだが…。
まぁあれだな、伸びてたんだなそんだけw
って事でざーっと完了♪
後で見てみると…あれ?ちょっと残ってる…。
翌日もう一回ばりばり~!
よし、これでもう大丈夫だろう。
あ、ここもちょっと残ってる…。

え~っと3年後までにはバリカンのプロになれるよう頑張りますσ(^_^;