出社2日目を過ぎて

風邪っぴきから復活し新しい環境に飛び込んでおります、なべです。

6月1日から新会社に出社しております。
心配事は色々ありましたが、2日を経過しちょっと落ち着いてきたかな~と思っています。

実は一番心配していたのは「朝の通勤」。
乗り換え案内では間に合うと出てましたが、本当に間に合うのか、恒常的な遅れがないかと心配しておりました。
2日間を見る限り通常の状態なら問題ないし、少々遅れても問題ない時間に到着出来そうです。
いや、良かった良かった。

職場の人間関係は、格別変な人がいる訳でもなく、とびきりの美女がいて仕事が手につかない訳でもなくw
気の合いそうな方もいますし、仕事の仕方が似ている方もいます。
「私にとっては」そこそこ良い環境なのかなーと思っています。
ただ、対立関係にある人たちもいるようで、そう言う面では難しい部分もあるのかな、と思います。
けど、そう言うのがちょっと燃える気がするのもあるw

仕事内容に関してはマシンの環境以外は全て初体験なので一杯勉強する事がありそうです。
ただ、そう言うのは今までも仕事で体験してきましたからそれほど不安はありません。
つまりここまでの話を整理すると、本当に「普通」ですwww

しかし!ここで好感度をグッと押し上げる出来事が!
なんと、ペットボトルの天然水とウーロン茶が無料!飲み放題!
さらにコーヒーが1杯10円!!
すーばーらーしーいー。
好感度50%うp!

明日からも頑張って行けそうです(^^)