物は大事にしよう

久々に夜中に足がつってもんどり打ってのたうち回りましたw
なべです。

○そんなに使う訳じゃないけれど
任天堂DS Liteを修理に出す事にしました。
タッチパネルに横線が出ちゃってるのとAボタンが効かなくなってきた点をお願いしようと思います。
DS iを買っちゃおうかな~とも思ったんだけど・・・修理の方が安かったので直す事にしました。
もう保証期間も切れいているけど、神対応してくれると嬉しいなぁみたいなw

○準備中
カメラの修理が昨日終わったようです。
ステータスを確認すると「出荷準備中」になってます。
昨日からずっとwww
どんだけ厳重な梱包しているのかと。
もう梱包はそれくらいでいいから早く出荷して!

○対抗!
池袋のYAMADAが旧三越跡に新装開店するんですよ。
で、池袋を本拠地にしているビックカメラとしちゃあ黙ってられないんでしょうな。
今日から1週間かけて特売するみたい。
なかなか安い物もあるけど・・・古い商品をいかにも安くしました!って感じで売られてもねぇ。
けどアウトレット館にはちょっと期待している。
ちなみに私のカメラが超安売りしてて泣きそうになったけど気にしない!

○そうだ!××行こう!
来月、かずもんの1泊遠足があるので、私もその日羽を伸ばそうと企んでいます。
どっか1泊で旅行行こうと。
で、考えたのが関西城巡り!
東北は仙台である程度満足したので、今度は関西方面へ。
一人なのでちょっとくらいの強行軍でも気にしない!
彦根城から大阪城までの間を狙ってますが範囲が広すぎるかな?
帰りは京都に寄りたいな~とか。
こういう妄想している時が一番楽しいですね(^^)