スパリゾートハワイアンズ

プールに行くともっと腹筋鍛えておけば良かったかなと後悔するなべです。

お盆休み(と言っても朝晩仕事してましたがw)を利用してかずもんと旅行に行ってきました。
今度は福島県いわき市にある『スパリゾートハワイアンズ』です!
映画「フラガール」の舞台として有名ですね。

かずもんとの旅行では初となる特急列車の旅。
スーパーひたちで湯本駅まで向かいます。
実は写真は帰りに撮影したものなので上野行きになってますねwww
image

そしてここがスパリゾートハワイアンズ。
遠くから撮影しちゃったので小さく見えますね。
中はとっても巨大な施設です。
下手すると自分がどこにいるのかわからなくなります。
image

日中は流れるプールでずーっと、本当にずーっと流れてましたw
他のプールに入る事もなく。
かずもん良く飽きないなぁってくらいw
水泳の練習になったみたいだし良かったね(^^)
怪しい泳ぎ方ながらぷかぷか漂えるようになってました。
やっぱり水泳の学習時間って圧倒的に足りないんですよね。
家庭で教えてあげないともっと泳げない子が増えちゃいそうです。

圧巻だったのは夜に見たポリネシアンショー!
内容はある程度の間隔で変わるらしいのですが、今回は映画フラガール要素が強いらしいです。
ちなみにフラッシュはNGですが写真撮影OKでした。
そこに自信を感じたりします。

かずもんも絶賛していたのがこのファイアーダンス!
image

この後火の部分を足に乗せたりなんかして見ているこっちがイー!ってなりますイーって。
かずもんは顔が本当にイーってなってましたwww

そしてフラガーーーール!!
なんかもう凄いです。さすがにプロだな~っと。
しっかしみんなウエストほっそーい!
腹筋割れてるー!
ダイエットしたい人はフラに行ったらいいと思った。
image

途中には観客が参加出来るコーナーもありました。
かずもんをけしかけたもののちっとも行く気なし。
だけど実際はすっごい人数が参加してる事にビックリ!
image

終わった後にインタビューされていた人。
照れくさそうでしたw
image

生演奏も聴く事が出来ます。
この方々もうんめーです。
めちゃめちゃ早いリズムを完璧に奏でます。
image

偶然の一枚。
目線頂きました!www
image

そしてフィナーレへ。
会場は拍手の嵐!
image

見ていて感じたのは、本当に皆さんこの街が好きなんだな~って事。
ショーの内容を考えるにしてもきっとどうやったら街の良さが伝わるかと考えているのがよく分かりました。
他には温泉もたくさんあって楽しめます。
特に「与市」は世界最大の露天風呂だとか。
家族で遊びに行くならとってもお勧めです!
ただお盆は檄混みなのでちょっとずらした方が良いかな(^^ゞ

かずもんも楽しんでくれたみたいなので、機会があったらまた行こうと思います(^^)