ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

人は時として【ここ一発の瞬発力】が必要な時もある・・・フッ。
なべです。

ぐふふ。
買っちゃいました。
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
何かというと、デジタル一眼のレンズですね。
本来なら10万するレンズなんですが、展示品だったものが6万円で特売しておりました!!
さらに地デジテレビの時に貯めたSuicaポイント&今度ゲットするエコポイント&溜まっているビックポイントを差し引くと3万弱で買えそうです。
きっとこれを逃したらもうこんなに安く買えるチャンスは無いと思いその場で決断しました。

夏以降かずもんの合奏団・運動会とイベントが続きますがこれで安心して迎えられます。
そうそう、きめの細かい赤ちゃん肌まで表現できるので撮って欲しい人は声かけて下さいね(^^)
・・・上の文を読んでギクッとしたあなたは鋭い!
そうなんです、赤ちゃん肌が表現できるって事は・・・大人の肌までくっきり映し出してしまうのです!!
怖いですね~地デジフルハイビジョンを怖がっている女子アナの気持ちがよくわかりますね~www

何はともあれ早く撮影したいです!
早く仕事終わらせっぞー!←日記書いてたくせにw