まわるまわる

目覚ましより早く目が覚めると何となく嬉しいなべです。

昨日から何だか知らないけど自分がおもーいムード(気分ではない)だなぁと思っていたんです。
夕方になってようやく原因が掴めました!
頭の中で『哀歌(エレジー)』(平井堅)がエンドレスで流れていたからでしたw
そう、愛ルケですね。
映画、愛の流刑地の主題歌です。
どうやらCMが印象に残っていたようで。
で、ず~っと曲が頭の中で流れていています。
たまに「貴方は死にたくなるほど人を愛した事があるんですか!」 とトヨエツに怒られますwww
えぇ、ありませんですとも。
人生の楽しみは生きてこそ!と思っている私にはわかりませんとも。
死んじゃいそうなくらい好きになった事はあるけどw

そんな事を考えながら公式サイトを見てみました。
この映画面白そうですね(^^)
自分では決してありえない状況だけどw
不倫にはどうしても抵抗があるから純愛に見えなくなっちゃうんですよねぇ。
人は『ダメ!』と言われると余計燃えるのかな。
制限無い方が楽しいと思っている私はきっとお子様w

映画で思い出したけど、明日から『幸せのちから』と言う映画が始まります。
主演はウィル・スミス。
内容は女房に逃げられ父子家庭になっちゃったパパが成功を掴むまでのサクセスストーリー。
いや、自分にダブらせるつもりなんてありませんよ(^^ゞ
私の場合はおばーば様頼りで生きてるだけだしw
ただね、気持ちの持ち方として見てみたいな~って映画です。
かずもんと見に行くわけにもいかないし、久々に一人で見てこようかな。