お誕生日おめでとう

左目にものもらいが出来てしまったなべです。
今日は友達の子供(女の子)の誕生日。
おめでとう、おめでとうヾ(^▽^)ノ
3歳になったのぉ。
もう3年もたったのか。
早いものだなぁ(^^)

この家とは何かと縁が深く、かずもんなんか産まれる時から世話になってる。
かずもんの出産予定日2週間前(12月末)
私は単身赴任していた友人が帰ってきてると聞いて、飲みに行っていました。
それまでは臨月に入ってから、一度も出掛けず仕事が終わるとすっ飛んで帰ってきてました。
その飲み会も躊躇していたのですが「行って来ていいよ」という元妻のセリフでありがたく参加することに。
その夜のことです。
破水したのはwww
旦那さんの方が家にいたので駆けつけてくれました。
(ちなみに奥さんの方は共通の友達だったので私と一緒に飲み会参加)
出産準備の荷物を持って病院まで付き添ってくれたのです。
病院では「お父さんですか?」と聞く看護婦さんに「いえ、違います」と答え冷たい視線を浴びる羽目に。
その頃私は気持ちよく飲んでいました。
奥さんが「電池が切れちゃったから携帯貸して」と言うので貸す事に。
そして奥さん、私の携帯を洗面台で水没させてくれましたwww
家からの電話が繋がらなかった事は言うまでもありません。
翌日、かずもん誕生。
いや、めでたいめでたい。
おかげで盛り上がりました(^◇^)
何はともあれ、誕生日おめでとう!
日曜日に遊びに行くからね(^o^)ノシ
【今日のあさがお】
もう夜ですねw
【今日の一曲】
○アーティスト:PRINCESS PRINCESS
○曲名:パパ
○収録アルバム:LOVERS
言わずと知れた、嫁に行く娘がお父さんに向けて歌ううた。
聞きながら、「かずもんが結婚する時は大泣きするんだろうな~」なんて思ってしまった。
♪パパの子に~うまれてよかった~♪って歌詞があるけど、「とうさんの子に生まれて良かった」と言ってもらえたらそれだけでいいや。
あ、いかん。
書いているだけでジーンとしてきたwww