自分へのご褒美(笑)

お客さん!いつもの時間にズバッと起きられましたよ!なべです。

子供イベントも一通り終了したので、今度は『頑張った自分へのご褒美(笑)』ってやつを買ってきました。
image

どwうwぶwつwのw森w
いまさらですね。
いや、かずもんがやっているのを見て面白そうでねぇ(^^ゞ
何よりもポケモン以外のゲーム初めて買いましたよw
やっとアルバイトが終わりました。

さて金稼ぐかw

「自分へのご褒美(笑)」への2件のフィードバック

  1. これをやりたくてはじめにDS欲しかったんですけどね。
    今回Wiiで買ってとりあえず満足。(笑)

  2. 女性にもとっても人気があるみたいですね~(^^)
    Wii版ではさらにパワーアップしているようですね。
    やっと金のシャベルをゲットしましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です