白いはと

昔メル友さんから貰った写メが木内晶子さんの画像だったことが判明しましたwww気付けよ、なべです。

昨日は正月二日という事でかずもんの宿題の書き初めをしました。
本当は喪中なので控えるべきものなのですが、宿題なのでやむなく・・・。
「満足いくものが出来たら終了ね」という話でスタート。
image

じっくり見本を見るかずもん。
そして・・・
image

行き詰まるかずもんwww
この後4時間の激闘の末、満足いく作品が完成しました(^^)
ここはいいねーとかここが惜しいね!とかとか声は掛けましたがよくぞ頑張りました!
image

一般的には微妙かもしれませんが、最初に書いた1枚と比べれば雲泥の差で良くなったんですよ(^^ゞ

今年はこの調子で努力を形に出来るといいね!

「白いはと」への4件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます。
    今年もなべさん一家にとって良い年でありますように。

    書初め・・・ありましたね。
    毎年学校では数枚しかもらえないから
    近所の文房具屋さんで買い足した覚えがあります。
    あの情熱が勉強にも向けばよかったんですが。(笑)

  2. 今年も宜しくお願いします!

    私の場合、自分が小さい頃は適当に書いて提出してました(笑)
    まったく駄目な子だったなぁと思い返されます。

  3. 一部モザイク掛けるとあら不思議‥

    「なべかず」まで晒しちゃ個人情報保護もありゃしないww
    今年も駄コメントつけるかと思いますが、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です