年次締め処理

かずもんの机も私の机も片付きましたよ!大掃除の終わったなべです。

今年もあと1時間ちょいで終わりですね~。
せっかくなので今年を振り返ってみると・・・。
順調でしたね~。
特に問題にするべき事もなく過ぎていった気がします。
ただ、その時その時ではたくさんの悩みがあってそれをどうにかしようと過ごしてきたとは思うんです。
ですが、喉元過ぎれば・・・じゃありませんが、今となっては特に残っている苦しさも無いんですよね。
鈍感になったのかなぁ。
どこかで気にしすぎない、こだわりすぎない事を意識してはいましたけどね(^^ゞ
来年はもっとナチュラルにいきたいな~。

そうそう、去年末の日記を見てみたら
「今年(2008年)は起承転結の結になるかも!」
とか書いてましたw
結論から言えば何にも結ばれませんでしたwww
まぁいいや。

来年の目標ですが、今年順調だったダイエットや禁煙も継続していきたいな~と思います。
禁煙はもう意識すらしないので、どうという事は無いのですがジム通いは時間を工夫しないといけないですね。
あとはかずもんの勉強やスポーツ。
もうちょい何とかなってくれるといいんだけどな(笑)
こればっかしは個人差があるから気にしすぎないようにしなくちゃね(^^ゞ

後は夏以降に顕著になった不景気を乗り越えられるよう努力したいと思います。
正直、来年は私の人生最大の『ビジネスでのピンチ』を迎える事になると思います。
下手すりゃ夏までに・・・の可能性も無くはないかとorz
それくらい厳しい状況ですが、逆に考えれば何かのチャンスなはず!
耐えるにしても動くにしても生き残る事が次へ繋がるはず。
とか何とか色々考えてどうにかしたいと思います。

お仕事的にちょっと暗い気持ちで迎える新年ですが、今年無事に過ごせたことを感謝しつつ除夜の鐘を聞きたいと思います。
皆様におかれましてもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^o^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です