熱海2日目

今日中に『今年を振り返るネタ』を書きたいなべです。時間あるかなぁ(笑)

さて、熱海2日目。

実は旅館のすぐそばに新幹線の線路が見渡せる場所がありました。
そこで色々写真を撮ったのですが待ち時間にかずもんもパシャリ。
image

その後は熱海までバスで移動して海岸へ。
波と戯れましたwww
木の枝を海に流してきたよ!
きっとアメリカまで流れてジョンが受け取る。
image

帰り際、ふと手すりを見ると愛が溢れてたw
image

そして定番。
かんいちwwwおみやwww
「w」じゃないっすね。失敬。
この物語の説明を初めてまともに読んだ。
image

一部の人には垂涎の的。
廃墟です。
経緯は不明です(^^ゞ
image

お昼は熱海駅近くのおそば屋さん。
なんて大盛りwww
かずもんもちろん食いきれず(>_<) image

駅に着くと、まいこはーんが!
お綺麗どすぇ~。
image

最後は新横浜で500系と記念撮影。
またかってwww
image

そんなこんなで近場で楽しい熱海旅行でした(^^)
個人的には風呂が気持ちよかったです。
風呂に何度も入る事は温泉でも滅多にしない私が3回も入るなんて。
それくらい気持ちよかったです。
正直言うとちょっと大人の街って感じはしましたけどねw
時間を見てまた行きたいな~と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です