ないものはない

パwソwコwンwがwなwいwwwなべです。

やばい、DVDも見られないしネットもアドエスw
それでもパソコンが手元にない状態でもそんなに不自由がない。
例えばメール。
自分のドメインをGmailで管理しているんだけどネットに繋がるPCさえあれば全く不自由がない。
過去メールも全て見られるし送信も普通に出来る。
必要なデータはUSBメモリや外付けHDDにつっこんでおいたり。
昔に比べるとネットとの関連が変わったのかもしれませんね~。
ただ、ネットバンキングはやっぱりPCがやりやすいw
明日は給料日なのでかずもんにPC借りて振り込み作業です(^^)

だめだ、アドエスじゃこの文章の長さが限界www
おやすみ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です