がんがれプリンタ

プリンタの調子が悪いです。
先日まではL版フチ無し印刷が出来ていたのに、出来なくなりました。
一度、ふちなしで印刷しようとしたら給紙されなくなり、印刷取り消しして、それ以降フチありになってしまいました。
どうなってんだかわかりません。
印刷プレビューで見てもちゃんとふちなしになってるしな~。
まぁ3mmくらいどうでもいいといえば良いのですが。。。なんか悔しい。
サポートに電話してみようかな。

10/26追記
サポートに電話してみたところ、用紙送りの機構的な問題らしい。
修理してください、だって。
役1万円で買ったプリンタを1万円で修理…。どうすっぺ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です