後は野となれ

ちょwww無線LAN直ってねぇwwwなべです。

今日は夕方から『しゃっちょうさ~ん』と打ち合わせ(ビールあり)なのでこの時間に更新。

今月はかずもんの運動会!
去年までは徒競走の練習とか熱心にやりましたが、今年はどうすっかなって感じです。
そろそろ本人の意志とか考えた方が・・・とか思うんですが、負けず嫌いな父はどうにかして勝って欲しいなとか考えちゃいます。
少年野球も頑張ってる事ですし、何とかなるでしょう!うん!
って事で速く走れそうな靴を買う事にしましたwww
あとは頑張れよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です