たぶん

連日すごい雷雨が続きますねぇ。温暖湿潤気候のはずが熱帯雨林気候だなって書こうとしてスコールってどこの気候で降るのか自信無くなっちゃったなべですw

今日はかずもん朝から野球の交流試合。
昨日の雨で中止だと思っていたので、朝もギリギリまで連絡待ってた。
そしたらやるみたいで慌てて起こして準備。
どうにかギリッギリで間に合いました。
たぶん、そろそろ帰ってくる(^^)

前から言っていたPCの無線LANの件、たぶん直った。
原因はチップセットのドライバが更新されてなかったみたい。
通常、インストーラーがついているとドライバーを更新してくれるのですが、チップセットドライバーのインストーラーはやってくれないみたい。
試しにチップセットの各ドライバーを一つずつ更新してみたらアップデートされたものがあった。
それ以来かなり意地悪な使い方で5日間発生していないから大丈夫・・・かな?
こういう事書くとまた不調になるから怖いわwww

かずもんの夏休みは木曜日で終了。
金曜から学校に行き始めました。
今回の夏休みは自由研究が無かったんですが、何人かやってきた子がいたらしいです。
それを見たかずもん、「オラもやりたい」とw
たぶん、何か作れば満足するだろうと適当な組み立てキットを購入。
その名も『ドラえもんソーラーカー 「ソラえもん号」工作セット
3,990円なり。

「どらえもーん!値段も見ずにレジに持って行っちゃったよー!」

あれ?お店で買うよりネットで買った方が安いの?
けどかなりの部分を自分で組み立てられたのでよかった(^^)

あ~明日から9月ですね。
今年も残り4分の1。
早いなぁ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です