一体どうなってっ・・・あれ?

体重が増え始めてしまいました!!なべです。
って言っても体脂肪もウエストも減ってるんで筋肉がついたんでしょうね~(^^)

さて、昨日からぎゃーぎゃー騒いでいた無線LAN!
もー嫌だ!せっかくSonyStyleで3年保証入ったんだから何としても直させてやる!!
って意気込んでいたんだけど・・・。
なおっちゃったかもwww
ホント、対応方法をやり尽くしたと思ったんだけど、今日たまたま一つ見つけたので試してみた。
その後ファイルコピー連発してみたけど切断されない・・・。
あんまり期待すると切れた時切れちゃうのでほどほどに喜ぼうかと思いますw

ちなみに設定した内容は
ネットワークと共有センター→ネットワーク接続の管理→ワイヤレスネットワーク接続を右クリック→プロパティ

『この接続は次の項目を使用します』の以下のチェックを外します。
・QoSパケットスケジューラー
・インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)
・Link-Layer Topology Discover Mapper I/O Driver
・Link-Layer Topology Discover Responder

そう言えば、前のSZの時、IPv6を外して使っていた気がするなぁw
1週間再現しなければOKと言えるかなー。
どうぞどうぞ直ってやって下さい。
【0:14追記】
直ってませんでしたーwww
ちゃんとぶっちぎれてデータぶっ飛んだwww
むっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です