ムッキ~

どのチャンネル見てもソフトボールの上野さんがwww
なべです。

無線LANの切断が直りません。
何でかなぁ。
もう何種類のドライバ入れてみたんだろう。
切断される頻度が低い&デカイファイルのコピー中に発生するって考えると、Bluetoothとの混線とかなのかなぁ。
前のSZは同じBluetoothが入っていてもそんな事なかったのに。
【8月26日追記:少なくともBluetoothマウスとの混線ではありませんでした。今朝マウスを使わずに症状発生w】
802.11a/nの5GHzアクセスポイントにすれば解消されるんだろうか。
けど混線でイベントビューアにイベント出たりしないよなぁ。
って事はやっぱりTypeT内の問題だよなぁ。
はぁ~どうなってんだろ。

どなたか情報を持っている方がいらっしゃいましたら是非アドバイスを(´・ω・`)
以下のイベントが大量に発生します。

ログの名前: System
ソース: NETw4v32
日付: 2008/08/21 20:47:36
イベント ID: 5005
タスクのカテゴリ: なし
レベル: 情報
キーワード: クラシック
ユーザー: N/A
コンピュータ: VGN-TZ92
説明:
ソース “NETw4v32” からのイベント ID 5005 の説明が見つかりません。このイベントを発生させるコンポーネントがローカル コンピュータにインストールされていないか、インストールが壊れています。ローカル コンピュータにコンポーネントをインストールするか、コンポーネントを修復してください。

イベントが別のコンピュータから発生している場合、イベントと共に表示情報を保存する必要があります。

イベントには次の情報が含まれています:

\Device\NDMP6
Intel(R) Wireless WiFi Link 4965AGN

指定されたリソースの種類がイメージ ファイルに見つかりません。

イベント XML:



5005
4
0
0x80000000000000

22476
System
VGN-TZ92



\Device\NDMP6
Intel(R) Wireless WiFi Link 4965AGN
00000C0002003C00000000008D130060000000000000000000000000000000000000000000000000484D41436503000020000000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です