テラまっちょ

昨日炒飯作ったら失敗してしまい、悔しくて今朝は早起きして再チャレンジしたなべです。
今回はかずもんの評価も上々ですた(*^^)v

ボートも壊れた事ですし6月になった事ですし、昨日からスポーツクラブに入会してきました。
水泳とジムとあとエアロビ?みたいなのもあるんですが、基本的にはジム専門。
色々な機械があって面白いですね~。
ステッパの大親分みたいなのとランニングマシンをやってみました。
ステッパの親分はなかなかハード!
だけどジャンジャン汗が出てかなり気持ちいいです。
ランニングマシンは走るだけなんですが・・・。
ペース合わせるのが難しいのは私だけ?
ちなみにインストラクターの『支配人』と呼ばれていた方がすっげーマッチョ!
「リフティングに興味ある!?」ってニンッ!って顔で聞かれましたw
いや、そっちには行かないよw

今回のDVDラベル!
本当はポケモンも作るはずだったのに、録画に失敗していました。
なんでやねーん!
image

「テラまっちょ」への7件のフィードバック

  1. ラベルのプリントアウト、見事です!!
    旦那も深夜放送を毎週録画、
    DVDにおさめる様子なのですが、
    多分プリントするのは私。
    素材集めるの面倒なんで・・・
    どうです?コピーも込みでやってもらえません?(笑)

  2. そしたらラベルの画像イメージをお送りしますよ。
    で、それをラベル印刷ソフトの背景イメージとかに読み込めばそのまま印刷出来ますから(^^)
    DVDの中身はメニューをどう作るかとか色々あるでしょうし。
    1巻のDVDに何話から何話を入れるかだけ教えてもらえれば加工しますです!

  3. 本気でお願いしても?
    旦那は私よりもDVDの中身はメニューをどう作るかとか気にしないタイプだからなべさんに任せれば自分で作る以上にいい出来で多分喜びますよ~♪
    いや、そこまではだめか・・・。
    画像イメージだけでもぜひぜひ!!

  4. オッケーですよー(^^)
    中身もテレビの録画だしそちらでも録画しているようなので著作権も問題ないだろうし構わないんですが、いかんせんデータがでかくて!
    3ギガ以上とかありますから(笑)
    では詳細は後ほどご連絡致しますですm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です