あたる!!

朝かずもんと一緒に家を出て途中で別方向に分かれていくのですが、最近分かれた後振り返ってくれない事が増えてきてちょっと寂しいなべです。

突然ですが私は血液型の性格判断は信じません。
普通に考えて性格の傾向が4種類って(笑)
そう言うと「B型らしいよね~」と言われますwww

そんな私が巡り会ったサイト!!
http://www.senrigan.net/bloodmind/

どうでしょw
やっぱり心理的なものなんですね~。

ただ、日本に限って言えば血液型による性格の傾向はあると思います。
何故かというと一般的に言われている性格に自分が合わせちゃうから。
つまり「A型は優しい」って言われているからA型の人は「優しくしなきゃ」って、行動や考え方を合わせてしまうんです。
何故そんな事が言い切れるのか。
17年間A型として育てられた私はそれまで優しく穏やかな子でした。
しかし18年目にB型と分かった瞬間、はっちゃけちゃったからですwww

まぁ楽しむ分には占いや性格診断も面白いですよね(^^)
ちなみに私の今日のめざまし占いは「新しい恋が芽生えるかも。まずは友達からスタート。」だそうです。
おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です