弐号機は痛そうだった

なんだかんだと火曜夜のドラマ『無理な恋愛』を毎週見ているなべです。
毎週火曜は早く帰っているようです。
夏川結衣サイコー、ちゃっぴー頑張れ。

先日近所の中古ゲームソフト屋さんで面白い物見つけました。
その名も、

ロンギヌスの耳かき

(画像無し。ぐぐって)

ATフィールドが破られる!って、それ鼓膜!

・・・みたいな。

一発物です。
けど鼓膜って破けても再生するんですよ。
有毛細胞は一生物だからお大事に。

閑話休題。
先日の出だしでも書きましたが、うちのTypeTはどうも無線LANの調子悪い。
イベントビューアにNETw4v32というソースが5002or5005というエラーを吐いて、接続が切れてしまう。
そうするとデバイスマネージャも見られなくなる。
その件をソニーのサポートに投げているんだけどなかなか話が進まない。
リカバリーをしてくれとか他に接続している機器はなんだとか言われるのをわかっているので、最初の時点で『リカバリしても発生。機器は接続しなくても発生』と明記した。
にも関わらず『リカバリしても発生ということでしょうか』とか『接続している機器は』とか言い出す。
手順として確認したい気持ちは分かるが、それでまた一日解決が遅れる事を分かって欲しい。
元々このエラーは一つ前のドライバであった不具合で、それが解消されたのが今のバージョンなはずなんです。
その旨を伝えたら「それってどこを見ればわかりますか」とか聞かれたw
御社のサイトですよ!(USだけど)

頑張って!土○くん!
きみはやればできる子ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です