パス1

代われるものなら代わってあげたい、とはよく言ったものです。なべです。

かずもん発熱!!
って事で今日のお花見はパスです。
かずもんも、と~~っても楽しみにしていたので可愛そう。
しかも今回の風邪は辛いみたい。
いつもはDSやるー!とかヒマだー!とか言ってちっとも大人しくしていないんだけど・・・。
今日はずっと眠ってる。
たまに起きると辛そうに体を動かしてまたすぐ眠っちゃう。

朝はまだ元気で熱もちょっとしかなかった。
気付かなければそのまま出掛けてそうな程度。
かずもんも「花見行きたいぃぃ!!」とか元気だし。
まぁこれくらいだったら行っちゃってても平気だったかもな、気付いちゃったから行けないけどwww
とか思っていたら昼過ぎからぐんぐん熱上昇。
「行っちゃえ~♪」とかバカ親にならなくて良かった。

早く良くなれよぉ・・・。

「パス1」への1件のフィードバック

  1. 急な発熱でしょうか?私も子供の頃よく熱出してたので辛いのよくわかります。早くよくなりますように…。がんばて下さい!

  2. 結局昨日一日ず~~っと眠ってました(笑)
    夕方に目が覚めたら・・・熱が下がってる!
    今朝は熱もおさまってさっそくグズグズしてます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です