単純

長いこと使っているスーツを着るとケツが破れてないか不安になるなべです。

昨日は家に帰ってからかずもんとおちゃらけて過ごしてみましたw
やっぱり陽気に接すればかずもんも楽しそうで話しも聞いてくれる。
親が眉間にしわ寄せてちゃいかんっつーことかなw

閑話休題。
今日も暖かいですねー(^^)
もう春ですね!
明日も同じ様な天気ならコートやめようっと。
さて、春と言う事はもうすぐ新学期、新年度(決済)ですな。
色々動きがある季節です。
私も半年にわたる出稼ぎが終わり自分の会社に戻ります。
で、定期券も変わるんですが…。
今月から3つの鉄道会社にかかる定期券が買えるようになるんですね!
詳しくは調べてないんですが、田舎者の私にとってとっても便利になります。

ただ今月の定期が17日までっていう中途半端さだけどうにかしなくちゃw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です