終了とか再開のお知らせ

またもやVAIOのバッテリーがお亡くなりになったなべです。

東芝がHD DVDから撤退する事になりましたね。
『まだ買っていない』消費者には朗報ですが、『既にHD DVDを購入した』消費者は涙に暮れている事でしょう。
さて、ブルーレイ買いに行くかな、とも思いますが・・・。
次世代DVDって必要なのかな?
ネット配信してHDDに記録でいいんじゃないのかなー。

——ここまで終了のお知らせ——

ボードの壊れたパーツが入手出来そうです!
今回はオークションじゃなく、購入したメーカーさんに問い合わせしてみました。
はぴねすくらぶ(メディアプライス)という通販で購入したのですが、さくっと当日お返事を頂き、部品単品の購入が可能である旨教えて頂きました。
これで粗大ゴミ行きを免れましたw

——ここまで再開のお知らせ——

その他落札した品物も関税通過したり、車検の見積り予約も終わったり、この週末は色々な事が進んだり終わったりしましたw
先週は計画の週、今週は実行の週になりそうでとっても楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です