シンクロ

急に寒くなりましたねぇ。風邪でも引いていませんか?なべです。

先週末『バブルへGo!』がテレビでやってましたね!
勿論見ましたよね?ねっ!?
さらに昨日は成人の日。
私が成人したのは91年。バブル崩壊前後になるかな。
そんなこんなでこの週末はバブルの話題が多かったw

で思ったんですが…女性のトサカ前髪はもう流行りませんか?
あの前髪好きなのになー。
例えばね、最近知り合った人ってみんなトサカ無いじゃないですか。
けど顔立ちを見て『この人はトサカが似合うだろうな~』ってことがあるわけです。
だけど「前髪トサカにして写メ送ってこい!」って訳にはいかないでしょ?
まぁこれを読んで気を利かせて送って頂いても一向に構いませんがw
流行ってないと見られないのは残念です。
誰か流行の仕掛け人いませんか?

けどあのトサカってスプレーをかなり使いますよね。
ダイエースプレー。
だから給料が上がらないと無理かな?
そうか!
そう考えるとトサカは爆発的な好景気にしか発生しない現象なんだな!
時代の必然なんだ!
って事で誰か景気あげて。
トサカ見たいから。

「シンクロ」への2件のフィードバック

  1. あの頭・・・ちょっと前見た気がします。
    うっすらした記憶ですが・・・(笑)

    確かにスプレー代は凄いでしょうね。
    確かX-JAPANもスプレー2本だか3本だか使うって昔テレビで言っていたような気が。

  2. テレビに出ている人ですか!?
    それは流行の兆候でしょうか!!
    まぁ景気は良いらしいですからね、統計的には(笑)
    実感出来る好景気が来ると良いですねー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です