カッパの日

自分用のWiiリモコンを買ってきました(^^)なべです。

先週は給料日があったので、週末寿司食いに行ってきました。
ちなみに月替わりで寿司と焼き肉を繰り返してますw

で、2ヶ月ぶりに行った回る寿司。
新機能が導入されていました!
その名も
imageかっぱエキスプレス!!

タッチパネルで注文したメニューがかっぱエキスプレスに乗って運ばれてくるのです!!
image
もうね、子供大喜び。
回ってる寿司は見向きもしませんから。
全部注文になりそうな勢いでした。

しかしうまい作戦だなぁ。
こう言うのがあったら、子供は来たくなりますもんね。
って無粋な気持ちもありますが、楽しい機能はいいもんですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です