駆け引き

そば屋で丼物を食べると帰り際にソバが食べたくなるなべです。
特にざる。

食後に何度か写真をうpした公園でくつろぐのが日課になっている。
しかしそこには限られた数のベンチしかない。
幸いにもこの公園は訪れる人も少なくベンチは足りている。
しかし、誰がどこに座るのかは決まっていない。
当たり前だ。
ただ、習慣というか癖というか毎日来る人は大体座るところが決まっている。
そんな中で私がいつも座るベンチを新参に取られ、しょうがなく対岸のベンチに座ったら隣のおじさんにズッキュンズキュン2度見されたwww
良いリアクションだなぁ。

今日の写真
image
餌が欲しいのか私の周りをフラフラ歩いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です