撮ったどー!

今日こそは!と気合いを入れて昼食に臨んだなべです。

撮ったどー!
image
ちょっと具が少ないのは苦手な物を抜いてもらってるから。
好き嫌いはいけません!!

最近どうしても朝起きられなかったんです。
気付いたらボートタイムが過ぎてたり。
そこまで眠くは無いのになぁなんて思ってはや1週間。

今朝閃きましたよ。
怪しいぞって。
調べてみたですよ。

そしたら…。
やっぱり携帯のアラーム鳴ってないwww
アラーム自体はセットされてるし稼働しているんです。
だけどマナーモード時のアラーム音がオフになってたw
マナーモード以外の場合は鳴っていたので油断してた。

アドエス難しいなおい。
けどそんなところが大好きwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です