救世主となりうるか

自分が向かっている方向に自信が無いなべです。

さて、先日も髪の毛のケアについて書きましたが、ここへ来てあらぬ方向へ向かっています。
ふとしたきっかけで見かけた掲示板。
そこで目にした文字があります。

牛乳焼酎

なに?焼酎?
それと育毛と何の関係が・・・。

『気になる所に吹きかけるとあら不思議』

不思議・・・ふしぎ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そうなんです。
今CMでもやっている医者での治療もそうですが、あれってやり続けないといけないんですよね。
止めると反動が来るんです。
リアップもそうですね。
だからどうしても二の足踏んでいたんです。

だけどこの焼酎は細胞を活性化するらしいんです。
活性化ですよ!

で、早速購入してみた。
で、今日使ってみた。
まずは頭皮を綺麗に洗う。
ホホバオイルとモミダッシュProで洗う。
風呂上がり、タオルで乾かして、『牛乳焼酎 牧場の夢スプレータイプ』をシューっと吹き付ける!

・・・・・くっさーーwwww

まぁね、酒ですからねwww
そりゃあ酒臭いんですよね。

効き目はまだまだわからんのですが、ちょっと楽しそうなので続けてみようと思います。

効き目がなかったら飲みますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です