引っ越し準備

新型肺炎が流行っていますね。
WHOも非常事態宣言出したみたいだし、国も本腰入れて対応するかな?
デマや憶測に惑わされること無く対応しましょう!なべです。

引っ越しが近づいてきました~。
サクッと完了したのは新規のネット回線のみ(笑)
あとはゴタゴタしております。
そもそもの引っ越し業者がまだ決まっていないんですからw
ネットのサービスとか山ほど使っていますがその住所も全部変更しないといけないんですよねw
事前にやっちゃ駄目な物もあるし…。
いや、気が遠くなりますなw
引っ越ししてからやれば良いことはゆっくりやるしかないかな。

一方今住んでいる家の片付けも遅々として進んでおりません。
15年も住んでいただけにあらゆるところに色々なものが隠れておりw
いつまで経っても終わらない雰囲気です。

ただ、引っ越しはやっぱり楽しいですね~。
新しい環境、新しい生活が待っていると思うとワクワクすっぞ。
頑張って早く片付けるぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です