【京橋・宝町】個室和食 浜崎 東京駅店

年末ジャンボ宝くじに外れてしまいました。
当たる前提で立てていた人生設計を見直します。なべです。

さて、今回は京橋と宝町の間にある和食料理のお店、浜崎さんをご紹介します!
訪問したときはまだ開店してからそれほどの日数が経っていなかったそうですよ。

○雰囲気
綺麗で落ち着いた店内です。
カウンターと個室がありどちらも間取りが考えられていて快適に過ごせます。
店長らしき人とバイトさん2名で切り盛りしているようでしたが、当時は開店間もなかったからかバイトさんに色々教えながらなのが微笑ましたかったです。
なんとカウンターを予約したお客さんは我々が初めてだったそうですw
気さくな店長さんが色々おもてなししてくれました。

○料理
ザ・日本料理、という感じでとても美味しいです。
綺麗な盛り付けとボリューム感が絶妙で、お上品すぎもせず安っぽくもないちょうど良いところをついてきます。
お魚も新鮮、肉も美味いとくれば当然ビールも進みますよね~

○良いところ
料理などから本当は結構お高いお店なのかな~って感じがしますが、今は期間限定でお得なコースがあります。
飲み放題もついているのは嬉しいですね。

○悪いところ
ほとんど思い当たりませんが…。
強いて言えばノーマル飲み放題に生ビールがついていないところかなw
+1,000円で生ビールや角ハイボールも飲み放題になるのでそれはそれでOKかな。

○総評
文句なしの星5つです!★★★★★
コースは必須だと思いますが、デートでも飲み会でもお勧めです。
美味しい料理とお酒を楽しく飲みたい時は是非!
あ~また行きたくなってきたw
個室和食 浜崎 東京駅店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です