【元町中華街】重慶飯店(ローズホテル)

家の弁当箱パソコンのバッテリーがほぼお亡くなりになっていたのですが、特売してるのを見かけたので衝動買いしてしまいたw
これで当分使えるかな。なべです

ひょんな事から中華街にある重慶飯店さんの割引券を貰ったので、豪華なコースに飛び込んで参りました。
場所は中華街にあるローズホテルの1階になります。

○雰囲気
中華街のレストランだけあってとっても雰囲気があります。
ちょっと高級なお店に来たぞ!って感じですw
ただ、店員さんはなんとなく…普通。
よく言えば親しみやすい感じです。

○料理
コース料理はとても美味しかったです。
私は野菜が苦手なのですがそれでも食べたくなるものばかり。

○良いところ
フロアの高級感と料理のおいしさはとてもよいですね。

○悪いところ
コスパはあんまり良くないかな~。
今回は割引チケットがあったのでよかったですが、このコースでこの金額はちょっと高いかも。
あと店員さんもうちょい頑張ってw

○総評
ちょっと厳しいけど星3つかな?★★★☆☆
昔美味しかったお店、みたいな雰囲気がちょっと残念です。

重慶飯店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です