おまえが信じるおまえを信じろ

キーボードのお掃除をしようとノートのキートップを外していたらツメがポリッと折れました(TдT)なべです。
けど綺麗になりました♪

最近、自分に対してとてもイライラすることが続いています。
何をするにでも周りの意見ばかり気にして自分の気持ちや考えで判断することを忘れていました。
その判断の結果が悪い方にでて「なぜ自分で判断しなかったのか」と後悔することばかり。
こんな事じゃだめですよねぇ。
表題は天元突破グレンラガンのカミナの兄貴がシモンに言った台詞。
ちょっとはこんな風に生きねば。

閑話休題。
咳は相変わらず止まりませんがちょっと軽くなってきました。
代わりと言っちゃなんですが、日曜日に軽いギックリ腰をやらかしましたw
あとここ1週間かすみ目が酷くてw
コンタクトだと特に酷いみたいなのでメガネ男子になってますw

さて、明日も元気に生きていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です