高級プール

毎日暑くてダラダラ汗かくのが、段々気持ちよくなってきたなべです。スーツ以外ね。

昨日はおなじみS家パパ&長女とよみうりランドのプールに行ってきました。
長男君は体調不良だそうで、ママとお留守番。
早く元気になれよ(^^)

朝10時に集合したのですが、既に猛暑。
入り口はチケット購入で長蛇の列。
もしこれから行かれる方は前売り券の購入をお勧めしますぜorz

しかし高級プールは市営プールと客層が違いますな!
市営プールはちびっ子ばかりですが、さすがよみうりランドはわっふるわっふる。

imageS家パパ撮影の写真です。
実はデジカメ忘れちゃいましてね。
パパのカメラは防水カバー付き!
これは便利だ。
手前の浮き輪がS家長女です。

imageかずもんとの水中じゃんけんを撮影して貰いました。
父の方が必死そうとか言わない事。

imageかずもんを水中撮影。
この写真を見たかずもんが「鼻をつまんでないね!こんな事やったんだ~」と自分でビックリしてました。
これは次回のおだて要素として使えますな(  ̄ー ̄)

帰ってきてシャワーを浴びたら肩から背中がヒリヒリ!
いや~夏っぽくていいですなぁ。
かずもんは「もうひりひりしないよ」と仰る通り綺麗な小麦色。
今年はあと何回か行く予定なので夏が終わったら私もかずもんも真っ黒になりそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です