俺物語

数年ぶりに風邪をひいてしまいました。なべです。

ベッドで横になるのも退屈だったのでDVDで『俺物語』を見ました。
ore_Story

こ、これは面白い!
最初から最後まで楽しく、ハラハラしながら、ニヤニヤしながら、ドキドキしながら観ることが出来ました!
鈴木亮平が15歳の主人公を演じているのもなかなかですw
映画館で予告編を見ている頃は誰だか分からなかったw
で、このキャラが楽しさを醸し出しているのは良く分かるのですが、脇を固める人たちも実にすっと入ってきます。
特にヒロインの永野芽郁ちゃんのニュートラルなキャラがまたGoodです。
個人的には母親役の鈴木砂羽の味が良かった!アフロだしw
なんだろう、最近張り詰めてたのかな?
エンディングに安心してホロッとしちゃいましたwww
青春恋愛映画の枠を超えた面白さがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です