ザ・ブリザード

メインのノートPCもWindows10にアップグレードしてみました!
何も問題が起きませんでした!なべです。

今日はザ・ブリザードをMX4Dで見てきました!
img031

ストーリーは実話に準じたものだそうです。
モデルになった実在の方もエンディング出ていました。
今回はMX4Dで見たのですが、あれは椅子の動き、風、水が体感出来るのですが…。
海の上のパニック映画であるこの作品では全部がフル稼働でした。
特に波に突っ込む度に水がずばーんとwww
内容としては結構力押しな部分が強かったかな?
なんか海に精通しているゆえの対応策とかはあまりアピールされてなくてひたすら突き進む感じ。
もうちょっと工夫とか合ったほうがいいかもなぁ。
タンカーの遭難を助けに行くお話なんですがタンカー側の方が海のプロフェッショナルって感じでした。
ヒロイン役のポジションが意外といい感じ!
こういう映画だとわざわざそういうのいらないのにって思うことが多かったけど今回は良いエッセンスになっていました。
何しろMX4Dにとってもマッチしてる!が一番の感想ですw
ちなみにオデッセイではホコリの香りとかがしましたが、今回はコーヒーの香りがw
色々出来るんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です