DVDご紹介3本&梅

今日は雨風が強かったですね~。皆さんご注意を。なべです。

最近お休みで時間がある時はDVDをよく見ます。
あ、ランニングとか行かなきゃですよねσ(^_^;
もうチョイ暖かくなったら…。
ちなみにちょっと脱線しますが先日久々に会社帰りの皇居ランに行ったらなんと2kg太っておりました。
で、最近見たDVDをいくつかご紹介。
進撃はもう触れませんw

○駆込み女と駆け出し男
良くも悪くも大泉洋の映画。
私は大好きなので楽しく見ることが出来ました♪
粋だね~って感じ。

○日本のいちばん長い日
終戦のその日にあったクーデター未遂事件をモチーフにしています。
あまり詳しくはありませんでしたが、予備知識無しでも考えながら見ることが出来ました。
国を愛するというのは登場人物それぞれ形は違えどああいうことなのかなぁと感じます。
本木雅弘の昭和天皇の演技は秀逸!

○イニシエーション・ラブ
あっちゃん主演の恋愛映画。
だけど推理モノ?(笑)
予告編から「最後の5分全てが覆る。あなたは必ず2回観る」と言われていたのでかなり注意深く見ましたが…。
やっぱり見抜けませんでしたw
さらっと見ようと思ったら目が離せなくなっちゃった作品です。
私はまゆちゃんより石丸さんの方がいいです!

って感じでした。

閑話休題。
そろそろ梅が咲く季節ですね~。
青梅の梅はいつ復活するのかな…。
もう春もすぐそこです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です