ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

シルバーウィークはだらだら&ちょっとだけお出かけで終わってしまいそうですwなべです。

そんな中でもチョロっと映画を見てきました!
今回は『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』です。
大好きなミッション・インポッシブルシリーズの最新作。
今回もドキドキワクワクさせてくれました!

いつも思うのですがこの映画ってオープニングが秀逸ですよね~。
今回も事前に有名になっていたスタントシーンがなんとオープニングで使われていてビックリ!
これをCG無しで演じたというのですからトム・クルーズって本当に凄い。
CG無しってやっぱり確かに迫力が違う(ように感じる)w

ストーリーはいつものスパイ物です。
盛り上がりとか意外性は…まぁまぁかな?
ただ私が以前の配役を薄っすらとしか覚えていなかったのが良くなかった。
途中まで誰だか思い出せない人がw
事前に復習しておいたほうがいいですね。
みんな覚えてるのかな?

最終的にはそんなことをすっかり忘れるくらいの手に汗握るドキドキ・ハラハラの時間を過ごしました。
また続編が見たいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です