パワーバランス

毎日早起き遅い帰宅のかずもんを見て「もうやめちゃえ~」とも言えず、今更ながら難しいなぁと思っているなべです。

せっかく取ってきた仕事が周辺情報でゴタゴタし始めました。
あっちのカンパニーは関係ない、こっちの手柄だあっちの経費だこっちの売り上げた。

俺 様 の 売 上 だ !

まあそれは冗談ですが、本当に仲良くやって欲しい。
確かにこれをきっちり仕上げたら評価も良くなるだろうから欲しいのはよく分かるんだけど…。
けど権力闘争の道具にこの仕事を使ってほしくないなぁ~。

この器の小ささが今までの失敗に繋がっているんだろうな。
よし、一歩踏み出すかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です