不思議な高校生活

またまたご無沙汰しております。なべです。

最近は新しい仕事獲得に邁進しておりました(`・ω・´)ゞ
お陰様でなんとかゲット出来まして、今期の売上に貢献できたかな~っと思っています。

さて、かずもんも新しい生活、高校生になってもうすぐ2週間になります。
環境が変われば常識も変わるものなのでしょうか。
今まで当たり前だったことがなかなか当たり前にはなりません。
学校のプリント一枚とっても、何が書いてあるんだかさっぱりわからないことも多数。
今日の部活のプリントなんか
『補食のお知らせ』
『2ヶ月6,000円です』
って…(・・?
食事の一種かなぁとは思いますが給食なのか夜食なのか、何がなんやらわかりません。
まぁ部活のプリントは毎回頭の弱そうな文章で、体言止めと丁寧語と敬語が混ざっちゃって何がなんやらさっぱりなものな上に上から目線なものばっかりでw
まぁその辺は諦めなきゃいけないんでしょうね…。

さて、肝心のかずもんですが、異常に厳しい練習と異常な早起きと異常な夜更かしの中、頑張って勉強と部活をこなしています。
私からは「トップに立とうなんてまずはいらないから。まずは普通にこなすこと」と話ししています。
けど流石に弱音を吐くことも多数。
続けてもやめてもいいけど、何しろやってみて、問題が出て、それからにして欲しいですね。
なんか「きっと凄い忙しいことになるから」って言われても…なってから言えよとw

ただ、この数日間頑張ってきて、今日明日明後日は練習おやすみ!
明日明後日で宿泊学習があるのでそのおかげw
ちょっとした休憩には調度良いかな?
筋肉痛の治った体でまた頑張って欲しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です