模擬テスト

名優、高倉健さんが亡くなられたそうですね。
いくつか作品は見ましたが鉄道員(ぽっぽや)は泣けました。
日本を代表する俳優の死は本当に残念ですがご冥福をお祈りします。なべです。

かずもんの高校に提出される内申に影響のある最後の定期テストが始まりました。
なんと今回はマンツーマンでお勉強。
多分、横から口出すんじゃなく主体的に手伝ったのは初めてだと思います。
やった内容は『主要5科目以外の模擬テスト作成』www
なんぞそりゃwww
多分、教科書しっかり読んで暗記すれば終わりなのにそれが全然出来ない彼。
しゃーないので、穴あき問題を作成し暗記してもらいました。
初日は保険体育がありましたが、どうやら効果があったみたいで「1箇所山が外れたよ」とか言われちゃいましたwww
他があってりゃいーじゃんかーwww
で、肝心の主要5科目は…「そりゃ出来たよ、あんだけ勉強すれば」だそうです。
ほぅ…期待してよろしいか?

まぁ最後のテストは今までの平均という感じになるので、それほど成績がグンと上がったりはしないでしょうが…。
あんまりにも低かった教科はなんとか普通になって欲しいものです(〃⌒∇⌒)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です