準ちゃん

かずもん最後の定期テストに向けて主要5科目以外の模擬テスト作ってますwww
誤字とか間違いやっちゃうと恥ずかしいですね(*´艸`*)なべです。

昨日コンタクトを買いに行ってきました!
そしたら『定期検査を受けに来ないオメーに売るコンタクトはネェ!』と言われて売ってもらえませんでしたwww
努力目標かと思っていた定期検査が必須だったと初めて知りました。
結局隣のコンタクト屋さんで買ってきました。
ちなみに前回は『遠近両用コンタクトレンズ』を買ったのですが…。
ちっとも近場が見え易くなかったので普通のコンタクトへ戻しました(*´∀`*)

閑話休題。
本日は父の命日。
もう23回忌なんですね。
早いなぁ。
今日は父の写真にビールをお供えしてちょっとお話しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です