ばすたおる

少しでも時間を見つけて皇居ランをするようにしていたら…。
キツくて苦しかったスーツが楽に履けるようになってきました♪なべです。

バスタオルが欲しいです。
今治タオルはとっても肌触りが良く第一候補♪
ネットでどれにしようかな?状態で、カードの引き落としも終わったので買おうと思っています。

ところで、バスタオルの寿命ってどれくらいなんですかね?
我が家のバスタオルはもうヨレヨレのカラカラ。
けど汗は吸ってくれます。
カラカラなのでよく吸収してくれます。
タオルの吸い方じゃないです。
まるでスポンジのようですw
こんなになるまで使うのは例外としても、皆さんどうしているんでしょうかね~。
機会があれば聞いてみたいものです(^ω^)

閑話休題。
友人がうちの会社に入ることになりました!
営業系なのですが、今までの仕事が今うちで欲しいスキルにピッタリマッチしていたので顔合わせの機会を設けたらトントン拍子に話が進みました。
いい縁になってくれるといいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です