オール・ユー・ニード・イズ・キル

ベネッセ個人情報漏えい事件で容疑者が逮捕されました。
同業者の犯行に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、あんな人間ばかりじゃないんですと言いたいなべです。

昨日はかずもんの三者面談だったのでお仕事お休み♪
こういう時に限って仕事の電話がよく掛かってきたりw

そんな中、午前中の割引時間帯に映画を見に行ってきました。
見た映画は『オール・ユー・ニード・イズ・キル』。
日本原作のトム・クルーズ主演作品です。
原作は読んだこと無いのですが、映画を見て大変興味をそそられました!
ストーリーは、あるきっかけでタイムリープしてしまう兵士のお話。
これだけ書くとヒーローっぽいですが、実は最初は根性なしってところが良い感じ。
敵(異星人)に対抗していく主人公とそれに力を貸すチーム。
全部が前向きならとてもビクトリー!なハリウッド映画ですが、そうは問屋が卸さないところが良いです。
しかしトム・クルーズ、根性あるなぁ~っと思いました。
何回くらい繰り返したのかな…。
私だったら途中でもういいやって投げてしまいそう。
全く気にすることなく繰り返す姿がとても格好良かったです。
全体的にはハリウッドらしい作りで安心して楽しめました。

ただ、見たあとにふと自分の時間軸に疑問を感じるかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です