サンシャイン 天空の庭

客先に出たものの、そこの作業だけやってれば済むワケもなく色々な人と連絡取る必要があり…。
ついにLINE始めました!個人情報漏れそうで怖いなべです。

先日、生まれて初めてのプラネタリウムを経験しました!
池袋サンシャインの『満天』というプラネタリウムなのですが、行ったその日がタマタマ偶然10周年!
記念企画として座席番号で抽選があり…なんと当選してしまいました!
1上映につき当選者1名ですよ!?
今まで全くくじ運がなかったので自分でもビックリ!
その景品が
・サンシャイン59F『天空の庭』のコース無料券
・プラネタリウム『満天』二人だけの上映会
の2つでした。
希望の日に発動出来るので、せっかくならばとお連れ様のお誕生日の近い先週金曜日に行って来ました。
ただ、残念ながら天気が悪く豪雨(´・ω・`)
下界の様子もたまにしか見えません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先付、白海老昆布〆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前八寸、紫陽花長芋・雲丹湯葉・美味出し汁ジュレ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

椀物、潮仕立て蛤
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

造り、小田原鮮魚
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温物、蓮根餅の海老真薯射込み包み揚げ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天空皿、黒部和牛の炙り・本鱒の味噌柚庵焼き・ボルチーニの茶碗蒸し・天使の海老雲丹焼き・ペコロストリュフスープ煮
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食事、しらすの釜炊きご飯・赤出し汁合わせ味噌仕立て
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘味、ぜんざい・大納言・抹茶白玉・初夏のフルーツ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お連れさんはお誕生日スペシャルのデザートでした(*´艸`*)

と~っても美味しかったです♪
やっぱり落ち着いたお店っていいですよね~。

この後は二人だけでプラネタリウム!
作品を見た後にリクエストした曲に乗せて星空を見せてくれます。
自分たちだけに見せてくれる、という特別感はたまりませんでした!

楽しい誕生日を過ごせました、とイイたい所ですが、肝心なものを忘れてしまい、ガッカリさせてしまいました。
ダメですねぇ(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です