東京駅 撮影散歩 その2

めっきり暖かくなってきましたね~♪
今日から寝間着が短パンになりましたなべですw

今日はちょっと時間が出来たので東京駅散歩その2をしてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北口の上の時計です。
うーん、水平がσ(^_^;
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北口から中央部分を撮りました。
かなり暗くなっていたのですが手ぶれ補正全開でブレ無し♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北口の改札上です。
2階部分にもなにかあるのですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京駅ホテルの入口です。
こんなところにあったとは!
1階で食事できそうな所もありましたので行ってみたいな~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと残念だったのがレンズを45mmしか持って行かなかったので…。
ドーム天井を撮りたかったのに望遠すぎで無理でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です